“理想の産後”を叶えるために  いま、始めよう

助産師が提案する妊娠中から新しい生活への不安に寄り添うパートナーシップと、

医学的根拠に整体やピラティス、アロマのエッセンスが加わりあみ出された

医療機関にも提供している独自のプログラムをご提案し、

                                         産後、”最短最速“で、最高のライフスタイル・ボディスタイルへと導きます。

-mama loves babyが提供できるプログラム-


mama loves baby では、ママの心と身体が満たされ、安定していることが

何よりも重要だと考えております。

  

あなたが産前産後に大切にしたいことはなんですか?

不安に思っていることはなんですか?

知っておきたいことはなんですか?

 

妊娠・出産・子育ては家族にとってかけがえのない貴重な時間です。

あなたらしい妊娠・出産・育児を迎えられるようにサポートさせていただきます。

 

知識はあなたの自信につながります。

 施術を通してひとつひとつ大切にお答えします。

 

 

 


!NEWS!

◼︎ モテ子BEAUTYの記事を監修いたしました!

       現役ピラティス講師再来!新感覚ピラティスボールエクサでおしりをギュギュッと引き締め

◼︎ 9月23日(金)託児付きネイルイベントやります!

    → ネイルイベント詳細

 

◼︎ 蒲田で新しくマタニティピラティスクラスが始まります!

    → Kamata Base マタニティピラティス

 

◼︎   モテ子BEAUTYの記事を監修いたしました!

     現役ピラティス講師プレゼンツ☆脇腹ツイストエクサでくびれ覚醒

 

◼︎  モテ子BEAUTYの記事を監修いたしました!

    → 現役ピラティス講師直伝☆1分でできる内モモ引き締めエクサで太もも痩せ検証